スマートフォン版はこちら

スマイル歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイル歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の歯科医院、「スマイル歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0070
住所 福岡県飯塚市堀池447-1
電話番号 0948-28-2881
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スマイル歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

アイ歯科柏ノ森 福岡県飯塚市柏の森1-1
丸林歯科医院 福岡県飯塚市花瀬172-8
奈田歯科医院 福岡県飯塚市柏の森520-2
山本歯科医院 福岡県飯塚市菰田西2-9-22
中村歯科医院 福岡県飯塚市立岩918-1
吉原町歯科 福岡県飯塚市吉原町11-14
アイ歯科医院 福岡県飯塚市枝国495-15-2F
みかも歯科医院 福岡県飯塚市有井334-12
横手歯科診療所 福岡県飯塚市鯰田永浦2396-1
新飯塚歯科医院 福岡県飯塚市新飯塚13-27


おすすめ病院の口コミ

  • としさん
    メリー歯科医院 口コミ
    メリー歯科
    場所は西鉄大牟田線の雑餉隈駅から徒歩1分で商店街の中にありとても便利な場所にあります。
    院内は大きな水槽にたくさんの熱帯魚が飼っていて、とても明るい雰囲気ですのでお子さんの患者さんが多い様な気がします。
    予約制で待ち時間がなく、スムーズです。
    看護士の人達は話好きな方が多い様で話しやすく、明るくて親切です。
    院長もやさしく丁寧な説明と治療をしてくれますので安心できます。

    日曜日と木曜日が休診です。
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
  • うーたんさん
    佐藤道彦歯科医院 口コミ
    親子でお世話になっています。歯科医さん激戦区にありますが、こちらは老舗。猫のマークが可愛いでガーテニングがとてもキレイに手入れされてあり、アットホームな医院さんです。子供のみでも安心して通院できる優しい先生方ばかり。今まで最新技術をうたう有名な歯科医をたくさん通院してきましたが、こちらで初めて乳歯の根の残りや、歯茎の問題などを次々と発見&治療して頂きました!ベテランの先生方がたくさんおられて、とても親身な対応歯磨きの仕方などとても熱心に指導していただきいつも感謝いっぱいです!
  • ろぼこんさん
    三宅歯科医院 口コミ
    全然 痛くなかったよ!友達にも勧めています。看護婦さんも院長先生もやさしいかったよ!
  • asumilkyさん
    こども歯科もとやま 口コミ
    こどものための歯科医院です。建物の外観、室内ともに大変きれいで清潔感があります。院内はフローリングでとてもあたたかい雰囲気です。木製のおもちゃやぬいぐるみがおいてあり、自由に遊ぶことができます。駐車場の台数は限りがありますが、完全予約制なのでとめられず困ったことはありませんし、診察の待ち時間も長くはありません。スタッフが皆さん、子ども慣れしているので、安心して診療を受けられます。医師の説明も丁寧でわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スマイル歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル